
森道2027
(にゃんにゃんこ)Jun 18, 2026
Thred No.00014
会場って傘つかってもいいんでしょうか?カッパとか、ポンチョとかじゃないとダメですか?フェスとかこういうの慣れてないんです。

傘は基本的にフェス、屋外イベント系は全部ダメです〜 GORE-TEXあると安心ですが、ポンチョや雨ガッパでも耐えれると思います 隣の商業施設にもありますが雨だと争奪戦になるかもです!
女の子は ポンチョを着てれば だいたいかわいい
かわいいだけじゃ、だめですか〜
カッパかポンチョあった方がいいですよー
Popular tags
今からでも奮発してゴアテックスとか買うべきなのか。準備する時間がない。