
Thred No.00016
これまで10回くらい参加したベテランのポエム
レジャーシートを放置するな そこに残るのは布ではない 甘えである お前の推しも泣いている
君島大空を聴いたあと 海の方へ歩いた 何か分かった気がした 愛おしい思い出
ゴミ箱が遠いのではない あなたの基準が近すぎるだけだ
森道のしゃれた店のコーヒーは いちいち高い (かつ、おいしい) でも忘れてはいけない 豆の方が私より よほど旅をして ここまで来ている 私は車を県内から運転してきただけ 値段を気にしてはいけないよ
もうええでしょ
ゴミへの意識が高くて良い
いよいよ森道前日。 愛用のオールスターを磨く。 明日からあいにくの雨予報 相棒 いけるところまで いってやろうぜ ということでキャンバス地の スニーカーで3日参戦。
今日がみんなの森道市場の最終日 また、みんなの新しい森道市場が明日始まるんだね
森道初日 入場ゲートは あいかわらず並んでいる 絶対に入れるのに 人は 約束された入場にさえ 焦る あわれなり
2日目 今日はMONO NO AWAREと Campanellaまで 私は空白である 空白を埋めるために 遊園地エリアを歩くことになりそう 歩いてれば、もしかしたら 何かあるかもしれない 座って時間を潰しててはだめ、 感じのいい女の子に 「それ、どこで買ったんですか」 と聞かれるかもしれない 何か起きた時は報告します
ポエムおじさん結構会場にゴミ落ちてたよ
森道2026が終わった 最後の方 何を見たのか 少し曖昧になっている ヤシの木フラミンゴだったのか 海だったのか 人だったのか 疲れだったのか 主催者はわれわれに この3日間で 何を伝えたかったのか 考えてみたが たぶん、きっと そんなに大きな話ではない ちゃんと食べろ ちゃんと歩け ちゃんと生きろ とか。 いや また、年に一回くらい 帰ってきたいと思える場所を 持っておけ! とか、 そういうことだったのかもしれない
>>12 落ちてたよ だけで終わるなよ もちろん 拾ったんだよな 森道は 報告会ではない
拾ったか、 拾ってないか、 行ったのか、 行ってないのか、 森道なのか、 森道ではなかったのか、 誰にもわからない、 それもまた森道の醍醐味 大ゴミ
Popular tags
ゴミを持ち帰れない者が、 思い出を持ち帰れるはずがない 私はこれを、森道で学んだ