
森道2027
(にゃんにゃんこ)Jun 18, 2026
Thred No.00023
森道終わると、 フジロックくらいしか1年の楽しみ残ってない また1年耐えていきましょう
MYベストアクトは NISENNENMONDAI あと 夕暮れ時に流れてきた YONLAPA 気持ち良かった!
また来年✋



燃え殻のまま、日当たりの悪いオフィスに出社してます。森道とは真逆の労働環境(;_;)
ライブラリーエリア📗🕺が流石に奥地すぎて、気の毒だった。来年はもう少したどり着きやすい場所にしてほしい・・・。海エリアとの移動の往復がつらかった
身体が重い方にはアミノサプリおすすめ♥️
Popular tags
今年もフル参戦しました。来年までチャージします。主催者さん、出店者さん、アーティストさん、また来年も楽しみにしてますーーーーー。