
森道2027
(にゃんにゃんこ)Jun 18, 2026
Thred No.00004
今年の出店者でオススメのフードあれば教えてください。これだけは、食べとけ! 的な。 参考にさせてほしいです。おいしいも食べたい。昔、森道で食べた、サンマは美味しかった、思い出。

KAKUOZAN LARDERっていうバーガー屋の店はいつも並んでる印象
覚王山ラダー
鯖が美味しかった もう売ってない
毎年スラッピーの餃子だけは混んでても食べる
>>07 スラッピーの餃子知らない。チェックしてみます。ありがとう!🇨🇳
ぼだいの汁なしラーメンは汗をかいた後に食べるとブーストかかるよ
ブースト受けるw
Popular tags
なんか変なサイト出来とる!!!笑