
森道2027
(にゃんにゃんこ)Jun 18, 2026
Thred No.00010
森道ってペット🐕は結構連れて来てる人多い? 今年連れてこうか、ちょっと迷っている。 https://morimichiichiba.jp/notice/ でも、Xでペット連れに文句言ってる人いるし。

リードつけてしっかり管理できてるならOK
今年、犬連れ全然いなかった。記憶では5頭も見てない。ずいぶん減ったなあ・・・。人が多すぎるから、連れて行きづらいのかな。
犬いっぱいいたよ。カートに入れてる人も多かったかな 犬には快適な環境じゃないと思うけどねー
Popular tags
わたしは🐕️🐕🦺連れて、いつも言ってますよ。外野の声は無視無視。別にルール違反じゃないんだしね💩