
森道2027
(にゃんにゃんこ)Jun 18, 2026
Thred No.00024
森道今年も最高だった〜〜〜〜 だけど… 年々… スレッズに沸き始めてるアンチが… ……うるせえ!!!!!!!!!! こんないいフェスなかなかないんだから わざわざ水差さんでええやろ 他人のファッションなんざ好きにさせとけや とか思ってませんか 自分もそんな風にモヤモヤしてたんですが たまたま見つけたnoteがなかなか芯を食った学びの多い記事だったので貼っておきます もし同じような気持ちの人がいたら読んでみてください ↓↓↓↓↓↓ https://note.com/overq/n/nc65e816ca90a 個人的には「SNSに乗った瞬間に何かが変わる」ってとこがハイライト

夜光虫情報、早くしりたかった
自分がたのしければ、なんでもいいや、 他人のことなんて
森道アンチ勢はなんだろね
この頃 Threadsに森道アンチ湧きまくってるけど、あれってなんなん?暇なん?Threadsのひと
Popular tags
「SNSに乗った瞬間に何かが変わる」に激しく共感。ただアーティストの選定が大衆向けになっているのも事実では。昔の攻めた方向性に振り切ったアーティストラインナップの時代が好きでした。あと、チンピラのような出店者が呼び込みしてる感じが今年は目立ち、うざかったので、客の問題だけでも無い気がしました。森道の事、好きではあるんですが。